中学

chu-gaku

11月18日㈰に、小学6年生を対象とした入試体験会を行いました。
参加していただいた皆様には、受付で並んでいただく事となり、お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
実際に入試が行われる8時半からの試験体験はいかがでしたでしょうか?

昨日解いていただいた問題は、採点をして各ご自宅へ郵送いたしました。
本日発送となりますので、早ければ明日、明後日にはお手元に届くことと思います。
結果を見て、あとは何が足りないか、どこに気を付けるのかなどの反省材料にしていただければ幸いです。

また、1月19日には入試直前対策が行われます。
各試験ごとの気をつけること、やっておいたほうがいい問題などを先生方から授業形式でレクチャーします。
ぜひご参加ください。

東京もだんだんと冬の気配が近づいてきました。空気が乾燥して、寒さも一段と深まってきました。
インフルエンザ対策はもちろんのこと、風邪や他の感染症なども流行り始めていますので、体調管理に気を付けましょう。
IMG_4361 IMG_4360

≪中学校案内≫
★ナイト説明会★
11月21日(水)18:00~ 中学ナイト説明会の受付を開始しました。
★入試説明会★
12月 1日(土)10:00~ 入試説明会の受付を開始しました。
★入試直前対策(小6対象)★
1月19日(水)14:00~ 入試直前対策の受付を開始しました。
奮ってご参加下さい。

お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
こちらのページよりお申し込み下さい。