在校生/保護者様

Infromation

在校生ならびに保護者の方へ

在校生ならびに保護者の方々へのご連絡事項、学校・事務室からのお知らせなどを随時掲載しています。

事務室 年末年始開室時間

12月27日(水)から1月5日(金)までの間、年末年始のため事務室は休業いたします。 証明書等の請求の際には、下記の「証明書発行について」をよく読んで、必要な物を用意し、時間に余裕を持って来校して下さい。 また、卒業してから日数が経っている場合にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください

事務室 夏季窓口開室時間

7月21日より7月31日までの間、事務室の開室時間は 平日 9:00~15:00 土曜日 9:00~11:00 となります。(日曜日を除く)

8月1日からの開室日

開室日
1(水),3(金),6(月),8(水),10(月),15(水),17(金),20(月),22(水),24(金),27(月)~ 平常通り
時間
9:00~11:00

証明書発行について

所定の申込用紙を事務室窓口にてお配りしています。この申込用紙に必要事項を記入し、担任と保護者の方による捺印の上、身分証明書を添えて事務室へご提出下さい。受付時間は平日13:25(昼休み)、土曜日10:55までです。

該当書類一覧
  • 在学証明書
  • 成績証明書
  • 学割交付願

学校感染症に対する出席停止について

学校感染症については、学校保健安全法施行規則により出席停止の期間が定められています。罹患した生徒は感染拡大防止のため、この期間は登校することができません。再登校の際は、治癒証明書を担任に必ずご提出ください。学校感染症の疑いにより欠席させる場合には、担任へご連絡をお願いします。また、診断結果についても速やかにご連絡をお願いします。

治癒証明書ダウンロード