アメリカンフットボール部

americanfootball

■アメリカンフットボール部
6月10日に行われた関東大会準決勝戦では日本大学鶴ケ丘高等学校を47対33で破り、決勝戦に駒を進めることが出来ました。
決勝戦は以下で行われます。応援よろしくお願いいたします。

関東大会決勝戦
6月24日(日)12:30キックオフ
場所  富士通スタジアム川崎
対戦相手  佼成学園高等学校(東京1位)

DSC_0186

DSC_0159

■柔道部 3位
準決勝で敗れましたが、代表戦にもつれる接戦でした。
IMG_3400

■剣道部
団体戦は予選リーグ敗退となりました。
IMG_3399

山田くんは個人準決勝で、面が炸裂するも、二本取り返されて敗戦しました。
錚々たるメンバーの中、表彰式に臨みました。
足立学園剣道部史上初の関東大会個人入賞でした。
堂々とした戦いを続け、見事に歴史に名前を刻みました。
IMG_3397

■卓球部
団体戦は一つ勝ちましたが、2回戦にて敗退しました。
個人戦では石丸くんが2回戦から出場しました。残念ながら1-3で惜敗となりました。
IMG_3391

■バスケットボール部
初戦にて74-91で敗退しました。

出場された選手の皆さん、お疲れさまでした!
アメリカンフットボール部は東京大会のリベンジですね。ぜひ優勝を勝ち取ってください!
応援しています。
結果が出た部は、すでにインターハイ予選が始まっているところもあると思います。
雨の季節になりましたが、ケガに気を付けて頑張ってください。

★第2回中学校説明会予約★

6月23日第2回中学校説明会の受付を開始しました。
今回は体験もあります。奮ってご参加下さい。

お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
こちらのページよりお申し込み下さい。