お知らせ

announcement

本日の中学校説明会についてお知らせです。

本日大変蒸し暑くなっております。
日差しはありませんが、熱中症になりやすい気温と湿度ですので、運動部の体験を予定されている方は、汗拭きタオル・着替えなどを各自お持ちください。
お飲み物は体験される児童1人に1本ご用意いたしますが、心配な方はご持参いただいても構いませんし、校内で購入されても構いません。

また、本日多くのご参加予約を頂戴しております。
保護者対象の説明会につきましても、満席となっております。
説明会にご予約いただいている方を優先して会場にご案内いたしますので、体験の予約のみの方・ご予約されていない方につきましては
ご覧いただけない可能性がございます。ご了承ください。
また、遅刻された場合につきましては、立ち見でのご案内になる事もございます。お早めにお越しください。

★☆足立区では本日、花火大会が予定されております☆★
毎年この日は北千住駅周辺が大変混雑いたします。
特に場所取りが始まる午後から混み始め、17時頃からは一番混む時間となります。
駅の状況によっては入場規制などになる場合もございます。
お帰りの際、お子様が迷子にならないようお気を付けください。

また、花火大会会場は学校から1kmほどです。
打ち上げ開始は19時30分から予定されております。

 

皆様、お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております!

★高校オープンキャンパス★

8月31日(土)11:00~

【内容】
〇学校説明会
・教育方針・教育内容
・進学指導について
・入試について
・生徒によるパネルディスカッション
〇無料ランチ
〇授業またはクラブ体験
〇校内見学
〇個別相談

奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)

こちらのページ
よりお申し込み下さい。