お知らせ

announcement

11月16日(土)の高校学校説明会及び、個別相談にお申込みいただいた皆様、ありがとうございます。
今回説明会から個別相談をご希望の方が大変多くいらっしゃり、15:15以降の回が満席となっておりました。
その為、急遽時間を延長しまして、16時からの回を設けさせていただきました。
すでにお問い合わせをいただき、次回以降の説明会・個別相談にお回りいただいた皆様には大変申し訳ございません。

また、現在説明会のみお申込みされている方、あるいは説明会を諦めて個別相談の早い回にお申込みいただいた皆様にご案内致します。
16時からの回をご希望される方は、以下の方法でお申込みの変更ができますので、miraicompassにログインして操作をお願いいたします。
ご不明の点がございましたら、平日9:00~15:30土曜9:00~12:30の間にお電話にてお問い合わせください。
また、16時からの回につきましても、20組までとさせていただきます。ご了承ください。


①miraicompassにログインしてお申込みいただいているイベントの「申込確認・変更」のボタンを押すと
下の画面が出てくるので「イベント・人数を変更する」のボタンを押す

②下の方までスクロールする

③学校説明会・個別入試相談の9に参加したい場合は人数をプルダウンから選択する
個別入試相談は1組を1名と数えます。

④人数を選んで「申込内容を変更する」のボタンを押すと確認の画面がでるので「はい」を押してください。

⑤次の画面で「変更が完了しました」になれば、申し込み変更の手続きは終了です。