2026年6月23日~25日、中3は職業体験を行いました。
JR北千住駅でも体験をさせていただきましたが、その時に録音したマナー放送が、6月24日~7月17日まで改札内で流れています。
機会がございましたら、耳を傾けていただけますと幸いです。
JR北千住駅の皆様、ありがとうございました。

2026年6月23日~25日、中3は職業体験を行いました。
JR北千住駅でも体験をさせていただきましたが、その時に録音したマナー放送が、6月24日~7月17日まで改札内で流れています。
機会がございましたら、耳を傾けていただけますと幸いです。
JR北千住駅の皆様、ありがとうございました。
