5月31日から6月21日まで、行われました夏季選手権大会足立支部予選(32校参加)にて優勝しました。7月25日から開催されます東京都夏季選手権大会に出場します。

以下、キャプテンのコメントです!
本間主将
私たちは、チーム一丸となって、日々の練習に取り組んできました。優勝という結果を残すことができてとても嬉しいです。支えてくださった先生方、保護者の皆さま、そして応援してくださったすべての方々に、感謝しています。都大会に向けて、レベルアップできるように努力していきます。これからも応援よろしくお願いします。