柔道部 News

OB武岡さん柔道2026年グランドスラム・ウランバートルで金メダル!

2026年6月19日、モンゴルのウランバートルで行われた柔道2026年グランドスラム・ウランバートル(Ulaanbaatar Grand Slam 2026)で、OBの武岡 毅さん(パーク24)が金メダルに輝きました!

武岡 毅さん
「グランドスラム・ウランバートルで優勝することが出来ました!
なかなか自分のやりたい事が出来なかったのですが、高校時代に言われていた、しぶとく勝ち進むことを意識して戦いました!
世界選手権に向けて収穫のある大会になったので、世界選手権2連覇に向けてまた頑張ります!!」

武岡さんおめでとうございます!
これからのご活躍も応援しています!

詳しくは、各サイトでご覧ください。

IJF(INTERNATIONAL JUDO FEDERATION)サイト
JUDO TVハイライト

(写真:武岡選手、IJFより)