2026年4月7日、令和8年度の始業式が行われました。
春休み中に活躍した生徒の表彰では、全国大会で活躍した3名の表彰がありました。
・柴崎皇輝君(高3)
第48回全国高等学校柔道選手権大会:66㎏級:第3位
・久保智暉君(高3)
2025年度全日本柔道強化選手選考会:100㎏級:第5位
・金城 歩君(高2)
第53回全国高等学校選抜卓球大会:シングルス:優勝
校長先生の講話の後は、今年度着任の教職員紹介がありました。
校歌斉唱で新しい教職員を歓迎しました。
令和8年度が始まり約1か月が過ぎました。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。







