OBの活躍

ob%e3%81%ae%e6%b4%bb%e8%ba%8d

2月22日、東京都・後楽園ホールにてGLEAT『G PROWRESTLING Ver.18』が開催され、本校OBの林悠河さん(エル・リンダマン)が初代G-REX王座を戴冠しました。

『GLEAT』とは、2019年にプロレスリングNOAHの親会社としての役割を終えたリデットエンターテインメントが創設した新団体です。
若手中心の正規軍およびCIMA率いる#STRONGHEARTSと、カリスマ的ヒールユニットであるBULK ORCHESTRAの抗争で大いに盛り上がりを見せており、団体初のシングル王座としてG-REX王座が創設されました。
1月から開始されたトーナメント戦の準決勝&決勝戦が後楽園ホールで実施され、エル・リンダマンが初代G-REX王座を戴冠しました。

王者となり、母校足立学園で、在学中に所属していた柔道部の後輩たちと撮った写真も掲載されています。

林さんより
「足立学園生の皆さんこんにちは!卒業生のエルリンダマンです。
学生のうちは人生の中で1番自由な時間がある期間です。
部活や勉強に集中するも良し、遊びや恋愛しまくるのも良しです!
どれも人生にとって成功に繋がり、失敗に繋がります。
正解は誰にもわかりません。
ですが、多様な形で成功しやすい世の中になっていることは確かなので、
どんなことにも目的意識を持って取り組んでください。
努力すれば花開くチャンスは来るはずです。
人生100年とすると、6%しかない中高生活を突き進んでください!
皆様の人生が豊かになりますことをOBとして楽しみにしております。」

林さん、生徒へのメッセージありがとうございます。
今後の活躍も応援しています!

☆中学校説明会4月(授業見学・なんでも相談)☆

受付開始 9:30
(9:40~10:00 動画鑑賞)
10:00 教育方針(学校長)
10:30 足立学園クイズ(教育内容)
10:45 入試について
10:55 授業見学(全体会終了後に、ご見学できます)
なんでも相談(対面で個別に相談をご希望の方は、なんでも相談にもお申し込みください。
立ち話での簡単なご質問等は、お申込みなさらなくても、お近くの教員にお気軽にお尋ねいただけます。)
12:00 終了(予定)

ご家族皆様でご参加いただけます。
ご来校をお待ちしております。

お申し込みはこちらから