新着情報

news

本日は待ちに待った学園祭です!
午前の部は9:00 ~ 12:00に行いました。

各クラス,趣向を凝らした企画で活気に満ち溢れていました。


豪華景品が当たるカジノ。雰囲気ばっちりです。


射的。本格的な銃と縁日を思わせる装飾で気分は縁日にいるようです。


コロコロバイキング。チームワークとバランス感覚が大事です。


ストラックアウト。気分は名ピッチャー!?

クラス企画以外にも,クイズ大会や探究発表会などの企画も盛りだくさん。


教員対抗クイズ大会。難問に頭をひねる先生の姿はレアですね。


中司君の探究発表。「手のひらサイズの人型ロボットをつくる」


佐藤蒼君の探究発表。「地域活性化における空き家の活用方法」


佐野君の探究発表。「ギャンブル施設はどうあるべきか」


石川君の探究発表。「山岳遭難事故をなくす方法」


永井君の探究発表。「AI Auto-Music-Composition」


丹下君の探究発表。「VR上での感覚フィードバック」


佐藤碧君の探究。「古典力学の歴史」


江坂君の探究発表。「スマホ依存をどう改善するか」


武藤君の探究発表。「ヒトはフェロモンを使えないのか」


後輩と本校OBから厳しく(?)もためになる質問のシャワーをいただきました。

明日は午後の部と後夜祭の記事をアップします。お楽しみに!