お知らせ

announcement

コロナ禍の厳しい状況が続く中、スポーツ活動にも多くの制限がかかり、特に公式戦においては無観客試合が続いています。
私たちもみなさんのプレーを直接観させてもらうことができず残念であり、また困っています。
この現状に困っているのは現中3生も同じではないでしょうか。
プレーをアピールする機会が少なく、わずかな情報によって進路選択をしなければならない状況で不安な日々をお過ごしのことと推察いたします。

この会はそのような選手の選択肢の1つになればとの想いで開催します。
本部の雰囲気を感じていただきながらトレーニングに参加し、できればオープンキャンパス(8/28(土))にもご参加いただいて本校の教育理念や具体的な制度についてもご理解いただいた上で、選択肢の1つとしてお考えいただければ幸いです。
当日は日頃のトレーニングの成果を遺憾なく発揮され、持ち味のプレーを存分にアピールしていただけることを心より期待しています。

足立学園高等学校サッカー部 監督 遠藤宏一

【日時】
8月19日(木) 9:15~11:00
8月26日(木)11:15~13:00
どちらかを選んでください。両日とも都合が合わない場合は別途対応しますので、下記連絡先までお問い合わせください。
なお、両日とも雨天決行です。

【場所】
葛飾区奥戸総合スポーツセンター陸上競技場(両日とも)
〒124-0022 葛飾区奥戸7-17-1  ※京成線青砥駅から徒歩15分。駐車場あり。

【お願い】
(1)事前に所属チーム関係者(中体連選手は顧問の先生、クラブチーム選手は監督またはスタッフ)に参加する旨を伝えておいてください。

(2)入場の際はマスク着用、検温、手指消毒にご協力ください。
なお、体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りする場合があります。
また、けが発生の場合、応急処置までの対応となりますので予めご了承ください。

(3)服装や用具についてはゲームができる準備をしてください。ボールは必要ありません。

(4)飲料を用意してください。

【連絡先】
ando@adachigakuen-jh.ed.jp(安藤)

【お申し込み】8月5日より

【申込締切】
・8月19日分は8月17日
・8月26日分は8月24日

お申し込みはこちらから