新着情報

news

12/8(金)、足立区役所へ本校柔道部に所属する4名(上領教史郎・白石隼人・武岡毅・山本瑛介)が足立区長を表敬訪問いたしました。

IMG_0039今回の訪問では、8月から10月にかけての国内大会・国際大会での戦績報告を行いました。上記4名は、8月に福島県郡山市で行われたインターハイに出場し、団体ベスト8、60kg級では武岡くんが3位、81kg級では白石くんが、100kg超級では山本くんが5位に入賞しております。

9月には上領くんが嘉納治五郎記念ウラジオストク日露ジュニア柔道交流大会の60kg級で優勝し、10月には武岡くんが愛媛県で行われた国民体育大会柔道少年男子の部の東京都先鋒をを2年連続でつとめ、団体戦3連覇に大きく貢献しました。

IMG_0052IMG_0061初鹿野理事長の挨拶から始まり、戦績報告、近藤やよい区長との歓談ののち、近藤区長から記念の盾をいただきました。

IMG_0068最後に武岡くんが、「大学に進学しても全国、世界で活躍したい。東京オリンピックでの優勝を目指したい。」と、力強い言葉を述べました。

IMG_0076足立区のニュースリリースもご一緒にご参照ください。

※※※中学入試・高校入試Web出願スタート※※※

12/1よりWeb出願が始まっております。詳しくは本校HPトップページの専用バナーよりお進みください。

~~中学入試イベント~~

12/14(木) 18:00~ スペシャル説明会 ※校長先生との座談会あり!

いずれもウェブによる予約が必要です。本校HPをご確認ください。

フェイスブックはこちら

ツイッターはこちら

フェイスブック・ツイッターとも、ログインすることなく投稿内容をご覧いただけます。