新着情報

news

8月29日、ハイブリッド高校説明会の個別相談と校内見学を実施しました。

オープンキャンパスを変更し、説明部分と探究総合・部活の紹介は動画をご覧いただき、個別相談、一部の部活体験、校内見学のみご来校いただくハイブリッド説明会を行いました。

たくさんの方にご来校いただき、とても嬉しかったです。
アクリル板をはさんでの会話は、聞き取りにくいところもあったのではないかと申し訳なく思っております。

校内見学は、一組ずつ行いましたので、気兼ねなくご質問をしていただけたら幸いです。

次回の高校説明会は10月17日です。
もたくさんの受験生にお会いできるのを楽しみにしています。

ご来校くださりありがとうございました。

★中学ハイブリッド説明会★

9月5日(土)のハイブリッド中学説明会(動画配信+ご来校)は、動画をご覧いただいてから個別相談にお越しいただきたいため、お申し込みを8月28日(金)12:30で終了しました。(動画URLを8月29日にお送り致しました)

ご希望の方は、ホームページのお問い合わせ【入試の関連のお問い合わせ】より、お申し込みください。
お問い合わせ内容に、
・説明会参加希望
・個別相談希望(希望時間:14時から30分ごと16時まで)
・部活動参加希望(種類、日時:申込サイトの詳細の各部活アンケートメールよりお選びください)
等をご入力の上、送信してください。

※nyushi@adachigakuen-jh.ed.jpの受信可能設定をご確認の上、お申し込みください。