新着情報

news

4月7日に新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が出され、連休が明けると1か月となります。
本校は、3月の学年末考査後、正式には3月6日より休校となっています。
期待されていた5月7日の学校再開も叶わなくなりました。

新型コロナウイルスで命を落とされた方々、ご家族ご親戚の皆様へ、お悔やみとご冥福、お見舞いを心よりお祈り申し上げます。
また、命がけで医療や感染対策にご尽力くださっている皆様、私たちの日々の生活のために恐怖と闘いながらご尽力くださっている皆様へ、心からの感謝申し上げ、敬意を表します。

休校の間の生徒とのコミュニケーションや授業に関しての取り組みをご紹介します。
今後はさらにオンライン授業を拡大して実施してまいります。少しでも前向きになっていただけましたら幸いです。
中学1年生へは、臨時の導入でご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ状況をご理解いただき、ご協力くださるようお願い申し上げます。

先の見えない日々で、不安が多い中ではありますが、できる限り頑張ってまいります。
どうぞ皆様、この後も体調等にご留意なさり、くれぐれもお気を付けください。

トップバナー、またはこちらからご覧ください⇒#コロナに負けるな