お知らせ

announcement

事務室よりご連絡いたします。

4月10日AM0時より、新入生の通学証明書のweb申請を再開いたします。
こちらは申請を忘れた方、申請内容を変更したい方向けのものとなります。
現在、国から発令された緊急事態宣言におきまして、学校事務室の開室も流動的となっております。
そのため、発行について以下のようにさせていただきますのでご了承ください。

●発行について
毎週金曜日AM10時に発行を行います。AM9:59までに申請されたものを印刷いたしますので、申請の際はお時間の確認をお願い致します。
10時を過ぎました申請については翌週金曜日に印刷させていただきますのでご了承ください。 

●お引き渡しについて
基本的に5月8日実施予定の入学式後のホームルームでのお渡しを予定しております。
事前に希望される方は、以下の方法でお受け取り下さい。 

1.事務窓口まで取りに来ていただく
事前に自分の申請された通学証明書が発行されているか、事務窓口まで確認のお電話をお願い致します。
申請時間によっては翌週になります。
2.郵送で受け取る
郵送での受け取りをご希望の方は、お手数ですが「返信用封筒(自宅住所記載・84円切手貼付)」をご用意いただき、「通学証明書返送用封筒である」ことを書いたメモなどを同封して、学校までご郵送ください。
封筒が届き次第、順次発送してまいります。
切手貼付がないもの、通学証明書返送用封筒である旨の記載がないものについては、事務室では判断しかねますので発送できません。学校再開時にお返しする形となりますのでご了承ください。 

皆様のご協力とご理解を賜りたく、どうぞよろしくお願い致します。