お知らせ

announcement

新型コロナウイルスの影響が収まる様子がありませんが、明日から新年度が始まります。

予定を下記に変更致します。

①クラブ活動は校内外問わず4月6日まで禁止、
それ以降の活動は、1日2時間程度、18時までとします。

②自習室は4月7日から高校3年生を優先し、他学年は登録制で18時までの利用とします。

③生徒の始業時間は9時40分、しばらくの間40分授業とします。

④始業式は教室にて、オンライン利用で行います。

⑤4月8日(水)入学式は中学と高校と別に実施致します。
○高校10時より(受付開始9時、9時40分着席完了)
○中学13時より(受付開始12時、12時40分着席完了)
・大変申し訳ございませんが、各家庭保護者1名の参加とさせて頂きます。
・保護者の方、新入生は上履きをご持参ください。
また、マスクは可能な限り着用して頂きますようお願い申し上げます。
・体調不良の方、発熱のある方の参列はご遠慮願います。
・会場内は扉を開け、換気した状態で行いますので、防寒具等をご準備ください。
・式終了後、各教室にて担任によるホームルームがあります。

④高校1年・中学1年の校外学習は延期致します。

以上、色々とご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

学校長