お知らせ

announcement

この度は、高校オープンキャンパスにお申し込みくださり、誠にありがとうございます。
いくつかご注意していただきたい点がありますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

<受付開始時刻の変更>
受付開始時刻を10時30分から10時に変更いたします。受付票をご提出ください。
ご来校順に整理券をお配り致します。ご家族1枚ではなく、全ての方がお受け取り下さい。

<説明会後の流れについて>
説明会後の流れを下記のようにさせていただきます。
ご来校順に整理券をお配り致します。ご家族1枚ではなく、全ての方がお受け取り下さい。
番号がご家族で区切り目となる場合は考慮しますのでご安心ください。
・整理券番号001-230:ランチ→DVD鑑賞(小講堂)→校内見学→小講堂にて待機→体験または個別相談
・整理券番号234-460:校内見学→ランチ→DVD鑑賞(体育館)→体育館にて待機→体験または個別相談
・整理券番号461-690:DVD鑑賞(体育館)→校内見学→ランチ→食堂にて待機→体験または個別相談

※大変申し訳ありませんが、ランチをお待ちの間の個別相談は無しとさせていただきます。

<個別相談について>
個別相談は、個別相談受付(2階物理室前)で新たに番号札をお受け取りになり、控室でお待ちください。順番にお呼び致します。

<持ち物について>
受付票、上履き、筆記用具、体験に必要なものをご持参ください。
飲料を配布致しますが、特に運動部にご参加の方は、念のため予備の飲料もご用意ください。
(校内に自動販売機もございます)

<バスケットボール部体験にお申し込みの方へ>
大変申し訳ありませんが、体験の時間帯は、部活説明会に変更させていただきます。
お時間の許す方は、部活説明会後に体験ができますので、是非ご参加ください。
体験後に個別相談もできます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

<スキー同好会体験にお申込みの方へ>
説明会となりますので、運動着・運動靴は必要ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

<雨天の場合>
部活体験が説明会となりますが、ご了承願います。
・アメリカンフットボール部・サッカー部・野球部・硬式テニス部・ソフトテニス部

<クラブ体験からご参加の方へ>
13時20分に事務室にお越しください。

明日のご来校を心よりお待ちしています。