中学校

junior

IMG_9024sIMG_9033s
IMG_9048sIMG_9054s
IMG_9059sIMG_9060s
IMG_9066s

大寒を翌日に控えた寒さの中、たくさんの受験生と保護者の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
入り口でご子息と別れる保護者の皆さんが「頑張ってね」と声を掛けられていたのが印象的でした。

試験型別に教室に分かれてもらい、各教科の先生から様々なアドバイスを受けたことと思います。
本校だけでなく、他の学校を受験される人にも大切なことを学べたと思いますので、ぜひ糧にしてくださいね。
小講堂では保護者の方向けに、校長先生からのご挨拶、そして副校長先生より入試の心得をお話しさせていただきました。
また、受験を乗り越え足立学園生となった在校生と先生とのパネルディスカッションをご覧いただきました。
説明会で聞きそびれてしまった、出願のことでわからないことがある時には、遠慮なくお電話ください。

本番まであと少し。東京ではインフルエンザ警報が発令中です。
体調管理を万全に、気持ちも前向きに、頑張ってください!

★中学出願★
第1回一般入試・第1回2回特別奨学生入試の出願締め切りは1月30日(水)です!
他の日程より1日早くなっておりますのでお間違いなく。
第2回一般入試・第3回特別奨学生入試の出願締め切りは2月1日(金)、
第3回一般入試・第4回特別奨学生入試の出願締め切りは2月2日(土)です。
出願はこちらより受付中です