中学

chu-gaku

中学3年生はいよいよ明日から、京都・奈良へ修学旅行に出発します!
今日は荷物の送り出しと最終事前指導ということで、細かな確認をしました。

まずは荷物の送り出しからです。集合時間はなんと7時半です!
朝早くに集合してみんな大変かと思いきや、今日から修学旅行に行くかのように
盛り上がっていました。

IMG_8658 IMG_8662

荷物を送りだした後は、午前中は授業を行い、5・6限に最終事前指導を行いました。
添乗員の方にも来て頂き、最低限のマナーとルールを守るようにお話をして頂きました。

中学生最後の宿泊行事を、充実したものに出来るよう皆さん頑張りましょう!

また、中学1年は明日から臨時宿泊行事、中学2年は鎌倉へ校外学習へ出掛けます。
ぜひそちらも充実したものになることを期待しています!

≪中学校案内≫

★小6対象中学校入試体験会★
11月18日(日)8:30~ 小6対象中学校入試体験会の受付を開始しました。

★ナイト説明会★
11月21日(水)18:00~ 中学ナイト説明会の受付を開始しました。

奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)

こちらのページ
よりお申し込み下さい。

≪高校案内≫

★高校ナイト説明会★
11月8日(木)18:00~ 高校ナイト説明会の受付を開始しました。

★学校説明会・入試相談会★
11月17日(土)14:00~ 学校説明会・入試相談会の受付を開始しました。

奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)

こちらのページ
よりお申し込み下さい。