中学校

junior

ハロウィーンの今日、学食ではハロウィーンメニューが登場しました!

IMG_3623

食堂の入口ドアには、何やら気になるポスターが・・・

道行く生徒も足を止めて注目していました。

IMG_3620

IMG_3622

思えば、去年のこの日には、おそらく足立学園始まって以来初めて、ランチタイムにチョコレートファウンテンが登場しました。

いったい、今年はどんなイベントが・・・!?

IMG_3621

 

学食メニューとは思えない手の込んだ料理に、生徒や先生たちからも驚きの声があがっておりました。

いかにもハロウィーンらしい素敵なメニューに、生徒たちも笑顔で頬張っていました。

IMG_3627

 

ちなみに、こちらは新商品のドーナツです。

今日は4種類販売されておりましたが、3限休み時間終了時点でチョコレートはすでに完売!

とても人気のようです。

IMG_3626

 

食堂のみなさん!いつも楽しくておいしいご飯をありがとうございます!

また来年も楽しみにしています!!(笑)

 

★小6対象中学校入試体験会★
11月18日(日)8:30~ 小6対象中学校入試体験会の受付を開始しました。

★ナイト説明会★
11月21日(水)18:00~ 中学ナイト説明会の受付を開始しました。

奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
こちらのページよりお申し込み下さい。

≪高校案内≫

★高校ナイト説明会★
11月8日(木)18:00~ 高校ナイト説明会の受付を開始しました。

★学校説明会・入試相談会★
11月17日(土)14:00~ 学校説明会・入試相談会の受付を開始しました。

奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
こちらのページよりお申し込み下さい。