中学

chu-gaku

足立学園中学校の取材をしていただき、掲載していただきました。
記事は以下のリンクからもご覧いただけます。
https://www.schoolnetwork.jp/jhs/shingaku_tsushin/tsushin-201810/school-4.php

31年度入試から始まる優遇制度について、導入した背景などを掲載していただいております。
ぜひご一読ください。

★☆中学校 入試体験会☆★
11月18日㈰ 8:30開始 ※終わりは選択した試験によって変わります
・適性型特別奨学生入試 ・一般入試2科 ・一般入試4科 ・特別奨学生入試4科
上記試験から一つお選びいただけます(開始時間が同時のため、複数は選択できません)
試験後、本校教員が添削をして郵送にて答案を返却いたします。
そのためwebからお申し込みの際は、住所などのお間違えの無いようお願いいたします。例年、郵便が届かず返送されてくる方が数名いらっしゃいます。
!この体験会の結果が、本番の入試の結果に影響することはありません。!
■日曜日を利用して、本番と同じように行います。緊張しやすい方、初めての入試で不安な方はぜひご利用ください。他校の受験の練習でも全くかまいません。

★☆中学ナイト説明会☆★
11月21日㈬ 18:00~20:00
お仕事などで予定されている説明会にご参加いただけない方に用意させていただいたプログラムです。
土曜日に行われている説明会の短縮バージョンになります。
なかなかご都合のつかない保護者の方、ぜひご参加ください。

お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)

こちらのページ
よりお申し込み下さい。