中学校

junior

9月8日(土)、第3回中学校説明会がありました。

9月とは思えない暑さのなか、たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

今回の説明会は、高1A探究クラスによる学校紹介から始まりました。

打ち合わせなし、生徒たちだけで考えた学校紹介は、校長先生も巻き込んで、ときどき笑いが起こる楽しい時間となりました。

IMG_3091 IMG_3095

 

その後、並行して行われた説明会と授業・クラブ体験にも、たくさんのお子さんや保護者の方々にご参加いただきました。

IMG_3109 IMG_3112 IMG_3115 IMG_3124 IMG_3131 IMG_3137

 

本校は、来週13日には体育祭、再来週22日23日には学園祭があります。

説明会や体験会とはまた違った足立学園をお見せできるかと思います。

どちらもご予約は不要となりますので、ぜひご来場ください!

 

 

 
★中学校入試説明会★
9月29日(土)中学校入試説明会の受付を開始しました。
<主な内容>
問題説明、学校説明会、校内見学、個別相談など
奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)こちらのページよりお申し込み下さい。

★高校学校説明会★
9月29日(土)高校学校説明会の受付を開始しました。
<主な内容>
・授業見学
・学校説明会
進学指導について
入試について
・生徒による探究授業の発表
など
奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)こちらのページよりお申し込み下さい。