新着情報

news

8月1日から夏休みに入り、多くの部が合宿などの特別な活動を行っています。

まずは一番乗りで報告があったゴルフ部より
ゴルフ部、夏合宿に行ってきました。今年は茨城県のマナゴルフクラブです。思っていたほど暑くなく、みんな元気にラウンドしていました!
IMG_3689IMG_3691

IMG_3692IMG_3688

続いては陸上部より
陸上部は長野県の黒姫高原で合宿を行いました。今年で9年目になります。
日中の気温は高いですが、朝晩は涼しくクーラーが必要ありません。
山道を利用した坂道ダッシュ、起伏を使った250m走を10本のメニューのほか、競技場でスパイクをはいて練習しました!
IMG_3674IMG_3686

IMG_3687IMG_3685

今後も続々と合宿や大会の情報が入ってまいりますので随時お伝えしてまいります。

★高校オープンキャンパス予約★
9月1日(土)の高校オープンキャンパス受付中です。
<主な内容>
授業見学(夏期講習)、学校説明会、食堂体験(無料ランチ)
体験(探究授業または部活動)、校内見学(生徒がご案内します)、個別相談(何でもお尋ねください)
※体験と同時並行で説明会を行います。

様々な体験が出来ますので、奮ってご参加下さい。

お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
こちらのページよりお申し込み下さい。

★中学校説明会+体験会予約★

9月8日(土)中学校説明会の受付を開始しました。
<主な内容>
授業orクラブ体験、学校説明会、校内見学、個別相談など

奮ってご参加下さい。

お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
こちらのページよりお申し込み下さい。