1. >
  2. 在校生・保護者の方へ

在校生・保護者の方へ

在校生ならびに保護者の方へ

在校生ならびに保護者の方々へのご連絡事項、学校・事務室からのお知らせなどを随時掲載しています。

連絡事項(全学年)

事務室 開室時間

  • 12月25日(日)から1月6日(金)までの間、年末年始のため事務室は休業いたします。

連絡事項(学年別)

現在連絡事項はありません。

配布プリント一覧

現在、配布プリント一覧はありません。

証明書発行について

所定の申込用紙を事務室窓口にてお配りしています。この申込用紙に必要事項を記入し、担任と保護者の方による捺印の上、身分証明書を添えて事務室へご提出下さい。受付時間は平日13:25(昼休み)、土曜日10:55までです。

該当書類一覧

  • ・在学証明書
  • ・成績証明書
  • ・学割交付願

学校感染症に対する出席停止について

学校感染症については、学校保健安全法施行規則により出席停止の期間が定められています。罹患した生徒は感染拡大防止のため、この期間は登校することができません。再登校の際は、治癒証明書を担任に必ずご提出ください。学校感染症の疑いにより欠席させる場合には、担任へご連絡をお願いします。また、診断結果についても速やかにご連絡をお願いします。