新着情報

news

高校柔道部は、第40回全国高等学校柔道選手権大会東京都予選において、個人戦で3階級制覇、団体戦で準優勝をし、3月に行われる全国大会出場の切符を手に入れました。

個人戦は、1/21(日)に行われ、66kg級で松村士が、73kg級で川田武史が、81kg級で押領司龍星が優勝いたしました。また、60kg級で樋口誠二朗が第3位、無差別級では吉井拓実が準優勝いたしました。

image2 image5 image6

(写真・上から松村、押領司、川田)

1/28(日)に行われた団体戦では、決勝戦の相手は国士館高校。善戦したものの、敗退しました。全国大会へは、東京都第2代表として出場します。

image1

(上段左から・川田、吉井、押領司

下段左から・樋口、松村、大河原)

全国高等学校柔道選手権大会は、日本武道館にて、3/20(火)に男子個人戦が、3/21(水)に男子団体戦が行われます。応援よろしくお願いします。

★★★中学入試関連イベント★★★
2/17(土) 14:00~ 小4・5対象 小4・5年生対象 中学校体験会
中学校の様子に触れていただくイベントです。
初めに、全体会として中学1年生のパネルディスカッションをご覧いただきます。 その後、授業体験または、在校生とクラブを体験をしていただきます。
体験後は、授業担当者やクラブ顧問との懇談会・校内見学をご用意しています。 お子様が体験している間は、ご見学をしていただくか、控室にてお待ちいただきます。
予約制です。本校HPトップページの専用バナーより、予約をお願いします。